なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

やっぱ昔の自分が良かったなぁって思う?

 

高校生とか、大学生の時に戻りたい〜!

って話はよく大人から聞くよね。

 

俺もそうやで…

 

人生で一番何してもええ時期やった

 

色んな勘違いをしてたね

 

ざっと思い出してみますね

 

・モテると思っていた

 

・サッカーが上手いほうの人だと思っていた

 

・腰パンにウォレットチェーンをつけていた

 

・学校で自分のことを知らない人間は居ないと思っていた

 

・これを付けていた

f:id:blog_777_nachu:20200402235702j:image

 

・部活中の自分を後輩の女の子達が見てると思っていた

 

・声がデカかった

 

 

 

軽く思い出しただけでこれだけ出てくるなあ

 

このブログを読んでるみんなの中にも、こんな黒歴史を背負ってる人がたくさんあるんやと思う

 

それか、今が黒歴史の真っ最中なのか

 

 

俺は大人になったよ。

 

色んな物事とバランス取ってやってます

 

でもやっぱり昔のハジケた自分、

面白い事がスイスイ思い付いてた時の自分を羨ましがることはある

 

それでもやっぱり今のほうが中身も大人になっとるって実感するし、それなりに成長してきてんのかな

 

 

 

 

あの頃が一番楽しかったなあ

 

なんて、そんな素敵な思い出を持ってる今のあなたが一番最高ですよ。