なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

最近テレビを見るようになりました

 

やあみなさん!

 

ステイホームしてますか〜

 

 

僕も絶賛ステイホームのテレワークです!

 

人生で初めて使う言葉を1行で2個も使ってますね!

 

 

それほど、今の世界の状況が前代未聞ということですよね。

 

ホンマにずっと言うてますけど油断せずにいきましよう!

 

 

そんなわけで僕もこんな家にずっとおるのがもう久々すぎて

 

こんなん人生で最後なんちゃうかなってぐらい家にいますね。

 

ジジイになっても多分もうちょい外に出ますね。

イオンとか行くやろうし。

 

老後の夢は今も変わらずロサンゼルスの海岸沿いでグラサンかけてハンバーガーとコーラ持って現地の女子大生達とUNOとかやって過ごすことですからね

 

f:id:blog_777_nachu:20200424013012j:image

 

f:id:blog_777_nachu:20200424013016j:image

 

f:id:blog_777_nachu:20200424013048j:image

 

 

家にいるということはテレビを観る時間が増えるということでですね

 

もともとホンマにテレビ観る習慣もなかったし流行にもめちゃくちゃ疎くて…

 

若い子に人気のYouTubeの人やTikTokなんかも全く知らなかったんです

 

そしたら深夜番組にちょいちょいそういうので人気の女の子とかがテレビ出てたんで観てたんですけど

 

 

なんか最近の女の子のメイクって流行り変わった?

 

なんかめちゃくちゃ濃いめのメイクっていうか

 

やばない??

 

18歳の女の子で90年代のバブル期みたいなメイクの人がいたんですけど

ビックリしてもうたわ

 

でもこれって多分あれよね

 

 

SNSやインスタ越しに見た時に一番可愛く映るようなメイクなんやろね

 

その分テレビとか実際に見たらちょっとどうなん?っていう印象になってまうんやろうなあ

 

それでも、今しか出来ひん事を自分らしく頑張ってる人達はやっぱり魅力的ですよね!

 

今日もまとまりの無い文章でしたけど

 

また気軽に書きます

 

 

チャオ