なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道 FELLOWS 【ハンバーガー食レポ】

表参道の裏道にひっそり佇む超有名店! FELLOWSへ行ってきました。 入口の階段をのぼると親切そうなババアが元気に接客してくれました!まず、メニューを決めてから二階の座席に案内されるスタイルなんですね〜 シンプルにチーズバーガーとコーラを注文して…

急な捻挫の応急処置(ネンザブロック)方法

こんにちは、夏樹です 左足首を強烈に捻挫しました。 思ったよりも痛い、腫れも引かず少し内に曲がるだけで激痛を伴うこの怪我。 正しい処置を施さなければ治りも5〜6週間とずれこんでしまうこともよくありますね。 というわけで今回は、ねんざの応急処置、…

黒マスク系男子と呼ばれる生き方

最近黒マスクを着けている。 厳密に言うとグレーなんやけどね PITTAマスクというポリウレタン素材のマスク これがまた通気性も着け心地もかなりよくて毎日洗って着けてます。 ただ、これを着けると代償として世間の評価がこう変わってくる。 「黒マスク着け…

ずっとあるもの

ブログ形式ではお久しぶりです。 夏樹です。 なちゅです! 昔にAiZeの夏樹としてはブログ書いてたんやけど、 もーちょい内側のことも書いていけたらええなあと思います なんで今になってブログやるん?って思う方もいらっしゃると思うんですが、 これはむし…