なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

刺激が欲しけりゃバカになれウォウォウォ

 

例えば自分の中で作り上げたものや感情

誰かに見てほしいと思った事。

 

外の世界に見せたり聞かせたりする事で

何らかの反応を受けて


自分の中の何かが崩れそうで怖いなら


やらずに閉まっておけばええ話なのかもしれない。

 


ずっと頭の中のアートで終わらせればいいんですよ


だってそれが一番綺麗な形で自分に残るから


これは決して批判的な意味やなくて
それが一番いいんです

 


それで満足できないなら


新しく積み上げるためにいっぺん崩されにかかってみる

 


「成功してる人はみんな気付いてやってる」


この言葉あんま好きやないけど無視も出来ない


苛烈なインプットが邪魔なプライドを押し出してゆく

自分を認めて欲しくて始めたことが

いつしか何かを伝えるための行動になっていく

 

誰に?って

誰かにですよね

 

みんなそうやと思うよ

伝わったかどうか知りたいでしょ?

 

それって何かを伝えた、誰かに伝わった

そんな自分を認めて欲しいってことなのかなって思ったりする

 

また誰に?ってなるけど

 

 

それは自分自身にだと思うよ。