なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

インデアンカレー 丸の内店 レポート

f:id:blog_777_nachu:20210206200515j:image

 

まいど!夏樹っす!


まだまだ寒いっすねー!こんな季節はホットなカレーで決まりっしょ!

ってことで行ってきたっす!インデアンカレー丸の内店!


大阪では超有名なカレー店なんだぜ!でも創業者のこだわり強すぎて東京にはこの丸の内店しか無いらしいーんだな(後から調べたら大手町にも新店舗出来たらしい!メンゴw)!


どんなこだわりかって、カレーかけるだけの修行がめっちゃ長いらしいんだわ!

だから店を任せられる人間がなかなか出てこなくて、まだ数店舗しかないんすねー!


だってカレーをご飯にかけるだけっすよ!?
初めてお客さんに出すときは緊張でカレーかける手が震えるらしい!
マジ意味わかんねーっすよねwww


そんで俺のお気に入りはこのインデアンスパゲッティに卵黄乗せ!


最初甘くて、後からスパイシーさがグイグイ来て超病みつきになっちまうんすよ!!


初めて食べる人は卵黄で少しマイルドにしないとマジで食べきれねーかも!ってぐらい辛いっす!


いやー俺のソウルフードって感じ!マジでホームっすわ!


帰りは店員のおばちゃんと刺激的なキスして帰ったっす!


みんなもぜひ食べてみて!カレーの価値観マジで変わるっすよ!!