なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

5/23 フロウライト3rdワンマン! 復活の「F」

 

こんにちは、夏樹です。
水素水、飲んでません。

 

 

 

 


そんな訳で先日発表されました


5/23 (日)
フロウライト 3rdワンマンLIVE 
〜Dance everybody!!!〜


チケット:3月27日20時〜発売

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02qz1e2c6sj11.html

 


終演後にグッズ特典会(3ショット)と撮影会(2ショット)あり!

 

 

 

 


ひっさびさのワンマンライブですね〜


それでもやはりこういった厳しい世界情勢の中なので、
・マスク着用
・声出しNG


現状、こちら厳守でお願いします。とのこと

 


現状ですけどね…
ライブする頃には少しでも緩和されてへんかな〜と思ってまうけど、今の段階では難しそう。

 


あとはやっぱり、ご家族の方々とかの心配や不安もあるやろうから
東京に行きたくても行けへん!って人もおると思う。


そこは我慢するしかない!


あなたの街でライブ出来なくてごめんなさいの気持ち……

 

 


加えてソーシャルディスタンスの確保も現状しっかりしないとあかんくて
今回は結構プレミア感あるライブになるかも?しれません……!!

 

 


ただ私達フロウライト


しっかりと準備しております


歴代最高のライブを約束します!!!!!!!

 

 


あゝ!!!!!!

 

 

 

 

 

 


約束してもうた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


やるしかねえ

 

 

 


セットリストも一所懸命2人で考えてますけど、
まあライブタイトルにもある通り!!

 


声が出せないなら踊ればいいじゃない!!
ってことで!!!!!

 

 


みんな身体動かす準備してきてくださいね


たくさん腕振って
飛び跳ねて
楽しい時間を共有しましょー!!

 

 


こんな状況下ですが、それでもライブがしたい!!
どーしても!!
ルールは全部守るから!!って想いです!!

 

 

 

 


いつかまたライブで会いましょう。って俺言うたもんね


やっと約束果たせそうや!!


りょうくんも俺もめちゃくちゃ楽しみにしてます!

 


ほんでまた近いうちに、みんな集まってたくさん声出して盛り上がれるライブも出来たらええよね!!

 


今回どーしても来られへんって人の為にも!

 


だったらその時までこうして想いを繋いでいこう

 

 

 


そのための復活の第一歩

 

 

 


僕ら2人と一緒に踏み出してくれると嬉しいよ

 

 

 

 


とりあえずこっから先はライブで伝えるわ!!!

 

 

 

 

 


またブログ書きます

 

 

 

 

 

 


Hona   mata