なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

ずっとあるもの

ブログ形式ではお久しぶりです。

夏樹です。

なちゅです!

 

昔にAiZeの夏樹としてはブログ書いてたんやけど、

もーちょい内側のことも書いていけたらええなあと思います

 

 

なんで今になってブログやるん?って思う方もいらっしゃると思うんですが、

これはむしろ逆で、ずっと続けてきたものを少し休んでたって感覚のほうが近い。

 

高校も大学もずっと文章を書く勉強をしてきて、

そっちの仕事に就く気しかなかったんやけど

どうにもダンスが楽しくてね〜

なかなか文章に触れる機会も少なくなっちゃって。

 

 

だから今回のこのブログは、出来るだけずっと続けたい。

面白い投稿もあれば全然おもんない投稿も有ると思う。

それでも、それをひっくるめて上がり下がりも一部になっていく感覚をわかってくれれば。

 

自分を表現すること。

街のオブジェはずっと動かないままと見せかけて、

ずっと自分自身を表現し続けている。

 

俺はたまたま人間に生まれてきたから、

今しか表現できない事を残していけたらいいな。