なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

表参道 FELLOWS 【ハンバーガー食レポ】

表参道の裏道にひっそり佇む超有名店!


FELLOWSへ行ってきました。

 

 

入口の階段をのぼると親切そうなババアが元気に接客してくれました!
まず、メニューを決めてから二階の座席に案内されるスタイルなんですね〜


シンプルにチーズバーガーとコーラを注文して座席でひたすら待つ!


来るのおっせええええ!!!


炭火焼きで1枚ずつパティを丁寧に焼いているらしく、期待が膨らむ時間でした!

 

 

そしてやっと到着したバーガーとコーラ!

 

f:id:blog_777_nachu:20200221000056j:image


いただきまーす!


ムッハァーーー!!

 

これは美味い!!

 

ひと言でいうと完璧なスタンダードって感じ!!
チーズ、パティ、輪切りのオニオン、トマト、レタスっていう完璧な順番で積み上げられたボリューム満点のバーガー!

 

f:id:blog_777_nachu:20200221000109j:image


バンズも今までで一番好きかも!外はカリッと焼かれて中ふわふわ!
思わず速いペースでどんどん口の中にバーガーを詰め込んじゃう!

 

f:id:blog_777_nachu:20200221000151j:image

 

そこにコカコーラさんが声をかけてくる!

「今やで 今俺の出番やで」


ゴクゴクゴク!!

 

ムッハァーーー!!

 

美味い!!美味すぎる!!!
やっぱりハンバーガーってコーラのためにある料理なんですね〜〜

 

 

会計時には先ほどのババアに
「お口に合いましたかあ?」
て聞かれたので、満面のアイドルスマイルで


「美味しかったです!また来ます!」


と伝えました!!

 

 

桜の散り際のような優しいキスを交わし、店をあとにしました。