なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

たったひと言でも日記になる

 

それは問題提起??

 

自分の文はここで完結しても、読んだ後の人に何かが残って、考える時間があるということかなあ

 

俺はそうやって自分の内臓っていうか胃袋らへんに他人の文が残って、どうにも消化しきれなくて

胃もたれを起こすことがある。

 

ただそんな俺の胃もたれさえも想定して文を書いてる人がいる。

 

俺はそこまで考えられへんけど

 

なんとなくのモヤモヤは残しちゃってもええと思う

 

どんな人かわかって欲しいくせによくわからん文を書く事ほどくだらないことは無いけどね

 

 

"行動力は超能力"

 

 

俺の座右の銘です

 

 

意味わかんないですよね

 

これも俺の大切なくだらないモヤモヤです

 

ではまた