なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

思い出を追いかけて

 

"はるこ少女期"というweb漫画を今更ですが読みました。

 

f:id:blog_777_nachu:20200505022233j:image

 

間違いなく泣ける作品ではあるんだけど、

 

今回は自分自身に泣いたのかもしれない。

 

どん底から這い上がる人

憧れられる世界の人

 

どんな人にも抱えてるものがあって、

 

それはまるで噛み合わないパズルのように。

 

軋みがそのまま痛みになって人との繋がりの身動きを取れなくしていくんですね

 

あとはヒロインのキャラが最高でした。

 

web漫画史上一番綺麗なキスシーンだと思いました

 

頑張るきっかけなんて、馬鹿にされても無視されてもなんでもいいよね。

 

はるこ少女期

 

良い作品でした。