なちゅブログ

なちゅブログ。ハジケリストの内側

『panic rabbit』/フロウライト 歌詞

あ〜あ 一体ここはどこだ? なんなのだ?

自慢の 後ろ脚もなんも使えなくて

ケージの外でジャンプしてぇ
とりあえず 貰ったエサ食べるだけ


夜空に見えてる仲間達は なんだか楽しそう
餅ついてペッタンバッコン かじり木にタックル
また怒られちゃって ゴメンナサイ


飛び込んだ世界は フリーダムな wow
どんな顔も 許されて ah
何百回だって 飛び跳ねて wow
なんだってオッケー てな感じ
こんな部屋じゃなくて yeah!


い〜や 睡眠 食って 睡眠 なんじゃこりゃ
ちょい待って こんな毎日じゃどうなっちゃうわけ?
俺だって色々悩んでんだって
本当は 立派なモノ持ちたいだけ


また今夜も月は登っていて
急カーブすべり台
誰かが滑っちゃって そこで気付いちゃって
そうか 俺は落ちた後


頑張ったことは ありますか? wow
そんな自分を 思い出して ah
現実と理想の中でパニック wow
存在価値なんて ラララララ
まだ届かなくて yeah!


飛び込んだ世界は 輝いて wow
やっと答えが 見えてきた 
こんな気持ち まるでマジック wow
ピョンピョン心 飛び跳ねる
ドンドン未来が 光りだす


そんじゃ叫びますか yeah!

 

作詞/ 夏樹